当ショップは、シンプルな商品から他には無いオリジナルデザインを
お客様ご自身で素材やステッチ色をお選び頂きセミオーダーでの販売をしております


info_top
ご案内
当ショップのHPにお越し下さりありがとうございます。
当ショップは自動車内装のカスタムを専門とし、お客様のお車を世界に1台の素晴らしいお車に仕上げるお手伝いをさせて頂いております。

シフトブーツからステアリング、シートの張替え天井加工と何でもご相談ください。

当社は使用材料にもこだわり、自動車専用本革から高級スエード生地のアルカンターラ、エクセーヌ、ラムース、カーボン調レザー、自動車専用PVCまで取り揃えております。


オプションで当社デモカーのように2色での加工、または本革パンチング使用ディンプル素材使用と色々取り揃えていますので、ご相談して頂ければ、経験豊富な当社スタッフが色々とアドバイスも出来ます。お気楽にお問い合わせ下さい。

使用材料は丈夫で長く使用できる材料、またお客様に満足して頂ける色、材質を取り揃えております

当社使用の本革は国産高級車使用の本革と同じ材料を使用しますのできっとお客様に満足して頂ける材料だと確信しております。

また素晴らしい風合いを持つカーボン調レザーもご用意致しております。

施工にもこだわりを持ち商品の一つ一つを丁寧に仕上げた後、当社の厳しい検査チームにより徹底した商品検査後に、お客様に納品をするというシステムですので安心して加工をお任せ下さい。


Page Top




この改行は必要→
inserted by FC2 system